もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

ランキング日記6日目!

 

や!もっつぁだよ!

今日もランキング潜っていくよーー!

今回は4戦いってきたよー!

結果はどうだったかなぁ?

ほいじゃ、いってみよーーー!

 

 

 

 

 

1戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225004303p:image

この試合はクラメンと一緒にもぐったよ!

こんなでももっつぁはクランのリーダーをしているのです!

(クラメンより弱いのは内緒🤫)

やっぱり動きの癖とかを把握し合えてる仲間と協力するのは楽しいし勝てますねぇ😏

序盤ゴリゴリ押されましたが、キャリーが育ちきってからはあっという間に逆転できました!

ハンターさえ生き残ればなんとかなる精神でもっつぁは盾になり、星になりました泣

ハンターはキャリーかクラウドをピックしておけば間違いないので、とれるのであるならほかのハンターよりも優先的にピックしましょうね!もっつぁとの約束!

 

 

 

 

 

2戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225004914p:image

この試合、ピック的には文句ないのですがプレイヤースキルの差がでてしまったように感じます。

・サナが集団戦にあまり参加できなかった点

・メイジをソロにしてしまった点

・連携取れないまま敵に突っ込む

この3点が敗因でしょう。

ファニーの戦闘力がとても高かったから期待していたのですが…(言い訳

まぁ言ってもしょうがないでしょう。

気持ちを切り替えて次の試合へ!

 

 

 

 

 

3戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225005443p:image

んぐぐぐ。

ぐやぢいよぉぉぉぉ!!!!

ラズリーが完全にハカートにマークされててカモにされてました🦆

いや、カバー入りたいけどレーンも見なきゃだし無理よ!!もう!

僕最近思うねん。

クラウド強くない???

いやまぁ、いいんですよ、負けるのは。

けど、なんかね、クラウドBAN優先していい気がしてきた。

あとは特に言うことなぁぁぁぁし!

 

 

 

 

 

4戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225010012p:image

ルビーが!

ルビーがうまかった!

とにかくルビーがうまかった。

欲しい時、欲しいところにCCを打ち込んでくれるルビーさんでした。

あれだけマップ見られてる人そうそういないと思う。ミシックレベルの人でしたね。

早い段階でこっちのチーム、ファニーをピックしたためゴリゴリのカウンターピックをされてしまいましたがそんなのものともしない火力と物量で押し切りました!

グールドもパッシブ優秀ですごく火力が出るので後ろからスタンする水玉とレーザーで敵を牽制してくれて…!

この試合はめちゃ楽しかったです!

ちゃっかりもっつぁMVPとったったようへへ。

淘汰のちからやぁ!

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

あと少しなのに星が増えない…

2勝2敗なのでプラマイゼローー😭

ランキングは精神的負荷が高いので早くミシック行きたいのにうまくいかないもんだ。

でもまぁ、ガレック使わせてもらえてるだけマシですよね。

もっともっとうまく立ち回って勝ち星を稼ぎたいものです。

あと、クラウド

お前は絶対に許さない( ´_ゝ`)

 

 

ではでは。

めぇ!