もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。4日目

 

やぁみんな!

6月8日にログインするのを忘れて無料スキンをゲットできなかったぽんこつこと、もっつぁだよ!めぇめぇ@・ェ・@

 

 

ランキング4戦行ってきたのでその内容を今日もざっくりみていくよーーーん!

よろしくねん!

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅣのⅳ

なかなかあがらないめぇ😭

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190610171714p:image

こいつぁ、ひでーーや!😭

相手のファニーとルビーが上手かったのと、ファニーのカウンターがいないという点がとても辛かった。

確かこの試合はカチャ、ジミー、ハリス、クッフラーがBANされたんだよね…

いやぁこいつぁひでぇや!

戦略もクソもないぜよ。

まぁ構成を何も考えずに組むとこういうことになるといういい勉強になりました。改めてね。

 

クラウド嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190610172029p:image

うおおおおおおおお!!!

イニシエートしてやったゼィ!!

相手が全員CC持ちという地獄のような構成でしたが、なんとかすることができた😊

あと、アンジェラさんがすごく頼りになって…。欲しい時に憑依してくれるんだもん。

結婚しょ…。

 

CC持ち居る時はできるだけ仲間より前に出て技を吐き出させましょう!

倒されてしまってもいいです!

なんとしても仲間が強気に攻められるように自分の役割をこなしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190610172423p:image

ひえええええ。

ふつうに危なかった…。

二回ワイプアウトになって負けを確信したと思ったけど、序盤だったからなんとかなりました。

お相手のキャリーが痛すぎました。

固定ダメージはガレックの天敵なので皆さんも気をつけてください!

 

面白かったのがキャリー最初にウィンドテラーを積んでいたんですよね…。

足速くなるしありかもしれない、強かったです。

 

あと、セリナが序盤威力がでて痛すぎるのであまり相手にしないほうがよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190610172745p:image

本日最後の試合は勝ちでしたーー!

味方が頼もしかったので、特に無理もせず…。

お相手のナタリアが初心者?だったのもありますね。

構成的にはナタリアがぶっ刺さるので上手いナタリアだったらわんちゃん負けもあったかと思われます。

話変わりますが、嫦娥って強いのか弱いのかよくわからないヒーローですよね…。

個人的にオーロラの方を推していきたい。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は4戦中3勝というなかなかの戦績でした!

前回負け越したのもあって、星が増えるのが嬉しくて泣きそう😭

もっとも、まだ先は長いのですが…。

 

今回でランクがレジェンドⅢのⅱになりました!

負けなければ後12勝でミシックに上がることができます!!

今シーズン残すところあと20日くらいなので、少し気合い入れて、意欲的にランキングをプレイしていこうと思います!

 

まだミシックに上がれていない方、共に頑張りましょうぞ!!

 

 

 

 

 

ではでは、ここら辺で失礼します!

じゃあの!

めぇ。🐏