もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

ランキング日記7日めっ!!!

 

 

はぁーい!

ぼーいずぇんどがーるず!

もっつぁのランキング日記のお時間だよ!

今日はゴセン…ちゃう、5戦いってきたよ!

毎試合ゴセンBANしたがる人がいて笑っちゃうね!ヘイト集めスギィ!!

ではいこう!どぞ!

 

 

 

 

 

 

 

1戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225011218p:image

ハンターがマイヤの時点でかなりひやひやしたのですが、それを補って余りあるアウラドの殺意高すぎ。

序盤スキルのスタック貯めやすいように協力してあげるだけで後半こんなに一方的にキル取れるんだなぁ(白目

味方でよかった( ´_ゝ`)

あと隼がうまかったです!

スキル2の影出すやつ、もっつぁは使いこなせないのですが、あっちいったりこっちいったりしててすごいなぁ。

楽しそう…

 

 

 

 

 

2戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225011632p:image

なんとこのアルファさん、戦闘力が3100超えていてめちゃうまかったです。

そしてそして、ルビーさんが前回のランキング日記でもお世話になってめちゃうまルビーさんだったのですごくたたかいやすかった!

実はルビーさんに誘われてランク潜ったんですよね。(寄生する気満々だった笑

アルファ、グールド、ルビーとCCキャラの連続攻撃は敵に攻撃する暇を与えないとてつもないものでした。

今度チーム全員cc持ちでたたかってみたいまである!

 

 

 

 

 

 

3戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225012132p:image

なんか最近ガレックしか使ってないな笑笑

引き続きルビーさんとランキングです。

敵チームカチャフランコがあまり機能していなかったためタワープッシュがすんなりできてその流れでそのまま勝てました。

実はピックしている時にランスロの人が自分のやりたいキャラBANされて暴言めちゃ吐いてて放置されるんじゃないかと思ったのですが、杞憂に終わりましたね笑

ほんとランキング中の暴言は放置につながったりするからやめてほしい、焦る。

みなさんは仲良く楽しくランキングをしましょうね!

もっつぁの体感ですが、暴言が飛び交うチームは8割方負けます。マジです。

 

 

 

 

 

 

4戦目 カチャ

f:id:mo22are11amoba:20190225012557p:image

ふっ。

どうせガレック使うんだろって思っただろ?

BANされたんだよぉぉぉぉぉぉ(血涙

悲しすぎてカチャ選びました。

というのももっつぁはカチャの勝率70%超えてるのですえっへん!

ていうのは建前で、本音は敵チームのヒーローであるキャリー、聖夢の最近の流行りが洗礼をつけることなのでそれを見越してカチャを選んだんですねぇ!!

カチャのウルトは洗礼で解除できない!

これテストに出るので覚えておくように!!

 

無事勝てたのでもっつぁがガレックだけの男じゃないことが証明されためぇ!!!

 

 

 

 

 

5戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190225013218p:image

この試合は本当にきつかったです。

ピックだけ見ても敵チームのop(オーバーパワー)具合がみてとれるし、連携がうますぎた。

決着もたったの9分でついてしまい、逆転する暇もなくそのまま押し切られてしまったことがうかがえます。

負けた時は毎試合、『こうすればよかった、ああすれば逆転できた』などと反省を踏まえながら考察するのですがこの試合に至ってはどう頑張っても勝てなかった。

そう思えてしまうほど敵チームの動き、技術は完璧でした。

あとクラウドとミノタウロスが相性良すぎていっぺんに相手するとすぐキルされてしまいます。

ヒーローの強い組み合わせ、そしてその組み合わせに対する解答を今後はちゃんと考えていきたいと思うもっつぁなのでした😭

 

 

 

 

今回は勝利ボーナスと防衛ポイントの消費を含めてかなり星が増えました!

前回レジェⅡの星3でしたが今日だけでレジェⅠの星3に!

あと3連勝すればとうとうミシックです!

正直なところランキング日記は15日くらいかかるだろうなと思いながら始めたのですが、早ければ8日目でミシックですよよよ!

いやぁ、テンションあがる!

けど、こういうときに限って連敗する流れってよく見かけるので落ち着いて残りのランキング戦も取り組んでいきたいと思います!!

 

 

ではでは、みなさんも良きランキング生活を!

めぇ!!