もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…S13。最終日

 

やぁみんな!

あなたの一番近くの羊さん、もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

今日もランキングだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うおわぁぁぁぁぁぁぁ!!

ごごごごごごごごご!!

タイトルで察しただろうけど笑

みてってね💑

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅠのⅱ

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

BANヒーロー

ハリス

エスメラルダ

エックス

リリア

f:id:mo22are11amoba:20190914220033p:image

メイジが多い…汗

かなーり立ち回りに苦戦しました😭

メイジヒーローは序盤要介護なのですが、3人もいたらどこを守ればいいのかわからないよぉ😔

グィネヴィアはとりあえず1人でも逃げられる子なので、ほっといて嫦娥さんをつきっきりで守ってました。

相手のオーロラ、ロイン、ルビーは強力なCC持ちなので、なるだけガレックが全てを受け切ってスキルを吐かせたところを仲間に倒してもらうというプランニングで挑んだけど、まぁ?なんとか成功かなぁ?

後半ブルーノが育ち切ってからは介護先をブルーノに変更してどんどん敵を倒してもらったよ!

後半のハンターはやっぱし強いわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

BANヒーロー

ハリス

エックス

リリア

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190914220509p:image

ナイスチーム構成!

火力クラウドを添えてCC持ちタンク2枚とCC持ちメイジ2枚!

これはかなーり強い構成ですね!

ソロランだとそれぞれ使いたいキャラがあって、構成を考えずピックしたりなどが多いけれどもこの回はみんなで話し合いながらピックできたから強かった!

最初からコミュニケーション取れているだけでもアドバンテージです!

相手の構成もムキムキマッチョメンだったけど、さらに上をいったチームワークでゴリ押し勝利!

グレンジャーとザスクの高火力だけ受け切ってあげれば勝てるお!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ディスラー使用

BANヒーロー

ハリス

エックス

エスメラルダ

ジミー

f:id:mo22are11amoba:20190914221131p:image

おおん…。

リリアってナーフされても強いんだね…汗

僕ランキングでこれが初めてのリリアだったんですけど、こりゃあBANすべきだ😭

他にも大好きなガレックがとられたり、散々だったよ!!!ううう。

なんでこっち先行ピックなのにグレンジャーとったのさ!!むきぃぃぃ😡

と、まぁ、終わってしまったことは仕方がないのですが、火力職が機能しないときの戦績はだいたいこうなります。

そのためにタンクもちゃんとサポートしなきゃだし…はい、、、反省。

ていうか、相手の構成強すぎ!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

BANヒーロー

エックス

エスメラルダ

リリア

グィネヴィア

f:id:mo22are11amoba:20190914221533p:image

ガレック安定なんだよなぁ…。

そして味方のハリスきゅんが強いこと…笑

序盤にバフ荒らされかけたりいろいろありましたが、危なげなく勝利することができました!

ジミーとガレックを組ませたら止まらないので、皆さんも是非お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 ガレック使用

BANヒーロー

エックス

ハリス

エスメラルダ

リリア

f:id:mo22are11amoba:20190914222120p:image

ジミーとガレック組ませry.....

強いいいいいい!!!

強いよオォァォォォォォ!

アンジェラさんの欲しい時に飛んでくる憑依イィァィァァァぃ!!!

最高でした!

最終戦でこんなに楽しい試合ができて幸せ!

やっぱ今期タンクはガレックとロインで決まりだね!

勝利🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ということで、5戦やって4勝!

ゲージ満タンのボーナス星と合わせてで、無事ミシックに到達できました!😭

結局今期もほぼガレックで星を稼いでしまった…笑笑

来シーズンもミシック目指して頑張りたいと思いますので、またお時間ございましたら覗いてみてください!!!

f:id:mo22are11amoba:20190914222552j:image

 

みんないつも応援ありがとめぇ!!!

今日はここら辺でおさらばい!!

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏