もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】ついにゲットしてしまったぁぁぁぁ。。

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!!

めぇぁぇぇぇげぇげげげぇ@・ェ・@

 

今回ついに!

星座スキンに手を出してしまいました😭

 

というのも、蠍座がもっつぁ大好きなのですよ!!!!(もっつぁは蠍座じゃないけどね笑)

スキンのクオリティも高いし、ついつい…。

星座だけは手を出すまいと思ってたんだけどなぁ…笑

 

f:id:mo22are11amoba:20191029181658p:image

かっくいいいいいいい!!!

 

もっつぁ最近タンクの人って思われがちなのですが(もっつぁしらべ。)元々アサシンが好きなのですよー。

その中でもハカートとランスロットが推しメンなので、ついうっかり取ってしまったよね。

てへぺろ。

 

金額的には3000円行かないくらいでした。

f:id:mo22are11amoba:20191029181904p:image

前々から星座スキンのミッションを着実にこなしていることと、最近販売中の毎日黎明のクリスタル補給なるものをコツコツ購入していたのが大きかった!👇

f:id:mo22are11amoba:20191029181959p:image

安く星座スキンを入手したかったら是非黎明のクリスタルを買っておきましょう!

10ダイヤで10〜50クリスタル手に入るって単純に美味しいですからね!

※1クリスタル=1ダイヤ相当

 

 

 

 

え?

ランスロット好きっていう割にランスロットの星座スキンは取らなかったのかって??

 

そんなのなかったんや。

 

 

 

 

余ったダイヤでアンジェラちゃまのスキングレードアップもしちゃった✨

f:id:mo22are11amoba:20191029182439p:image

かわいい。

 

 

 

 

 

そんなこんなでプレイ時間は少ないもののちゃんとモバレ楽しんでるよ報告でした!

 

みんなまたねーーーん!

めぇ。🐏