もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】愛しのランスロ、聖夢スキン来たる。

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

最近聖夢の星座スキン、天秤座が追加されましたね!

かわいいいいいいいい😍

f:id:mo22are11amoba:20190924154409p:image

がわいいいいいいい😻

かなりのクオリティです!!!

全国の聖夢ファンは是非ともゲットしよう!

 

星座スキンは初回ゲットは大体6000円〜8000円かかららしいので頑張ってね()🙄

僕はお金ないから今回も眺めるだけめぇ😭

ランスロのピスケスもほちかったのぉぉ。

高いヨォ。

1500円くらいなら買うのに😭

運営の手のひらの上にゃーん。

 

 

 

 

そして、近々ランスロットのエピックスキンが追加されます!

f:id:mo22are11amoba:20190924154704p:image

かっこいい😊✨

ランスロットはスキン優遇されてますよね笑

場合によってはゲットしたいと思います!

じっちゃんの名にかけて!!!

(合ってない。)

 

 

 

 

さぁ、そろそろヒーロー紹介を再開しようと思っておりますもっつぁです。

キャリーとクラウドは紹介したい。

うむ。

期待して待たれい!!!

キャリーに関しては紹介するって言っておきながら6ヶ月経ってるのでそろそろ、そろそろ紹介しないとやばいめぇ。笑笑

 

 

そいじゃあまたの!

めぇーいちゃーーーーん(`・ω・´)

めぇ。🐏