もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【モバレジェ】KOFコラボコラボガチャ第2弾が登場!

 

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!!

めぇめぇ@・ェ・@

 

8月20日からKOFコラボガチャ第2弾がスタートだよ!!!

ばばん!!

f:id:mo22are11amoba:20190821001435p:image

初回10連1575ダイヤ💎

以降10連2250ダイヤ💎

各種ピースやルーレットポーション、ヒーロースキンなどが当たります!!

(運が良ければラッキーボックスなどで当たるエピックスキンなんかも出るよ!!詳しいラインナップはゲーム内で確認してみてね!!)

f:id:mo22are11amoba:20190821001448p:image

10連1回につき、ビンゴカードのひとマスが埋まります!

ビンゴすることで、エピックスキンを獲得できます!!

 

 

そして!

ガチャ限定スキンは2種類あるよー!

さっそくみてみよーう!

 

ゴセン

f:id:mo22are11amoba:20190820235717p:image

⬇︎

f:id:mo22are11amoba:20190820235708p:image

……えっ?

かっこいい🤔

 

K'(ケイダッシュ)と読むらしい。

『KOF』の2代目主人公で、草薙京の能力を移植された改造人間。

なんかすごい尖っていそうな見た目ですね笑

もっつぁKOF詳しくないので、中途半端なこと言えないのでここら辺で割愛!!!めぇ!!

 

 

 

 

オーロラ

f:id:mo22are11amoba:20190820235833p:image

⬇︎

f:id:mo22are11amoba:20190821001143p:image

……お!

可愛い🤔

 

クーラ・ダイアモンドちゃん可愛いなぁ😍

彼女も改造人間で、K'を抹殺するために作られた通称『アンチK'』と呼ばれる少女らしいです。

よくわからないけどビジュアル良し!

もっつぁはオーロラ自体好きなので、是非とも手に入れたいところです😊✨

 

 

ガチャで手に入る限定スキンは以上の2種類!

ランキング戦で活躍できるヒーローのスキンなのでかなり需要があるのではなかろうか!!

 

ガチャの期間は8月20日〜9月18日まで!!

 

 

そしてそして、まだ発売されてませんが、ダイヤで購入できるスキンもあるみたいです!

 

ディアス君のスキンとのことなので実装されたらまた記事にしたいと思います!

 

 

今日はこの辺でおさらばい!

それじゃあまたの!

めぇ。🐏