もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】近況報告!エックスゲットだぽん。

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!めぇめぇ@・ェ・@

 

もっつぁ最近AIマッチングしかできてなくて全然更新ができてないんだめぇ。。

ごめんめぇ。。

もう少ししたら時間ができるかと…多分…😭

 

とりあえずエックスゲットしたから、次の更新はエックスについてだと思うよ!!

f:id:mo22are11amoba:20190810095905p:image

 

モバレ始めて2年〜3年くらいでようやくヒーロー80体になった…長かった…

f:id:mo22are11amoba:20190810095951p:image

 

 

みんなは今何人のヒーローを所持してる???

お気に入りのヒーローとかいたら教えて欲しいめぇ!

 

 

とりあえず、今後はいままでの記事のリライトとエックスの紹介、シーズン13のランキング日記になると思うよん!!

 

楽しみに待っとってねん🎶

 

 

 

 

 

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏