もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【小言】魔力水晶がぁぁぁぁ!!!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!!

 

今日!

なんとっ!

ついにっ!

 

 

 

 

 

 

魔力水晶当たったァ🔮

f:id:mo22are11amoba:20190616172413p:image

こちら魔力ルーレットにて獲得できるものなのですが、もっつぁは186回目にて当てることができました!

ちなみにもっつぁはルーレットポーションでちまちま回していました。(約2年)

 

ストア→抽選→ルーレットで魔力ルーレットのページにいけます!!

f:id:mo22are11amoba:20190616174530p:image

 

※魔力ルーレットとは、

・一回60ダイヤもしくはルーレットポーション

・5回連続270ダイヤ

で回すことのできるルーレットで、

エンブレムピース、ヒーローピース、レアスキンピース、ヒーロー、ヒーロースキン、魔力水晶が確率で当たります。

 

ルーレットポーションは課金御礼、スターメンバー特権の毎週ボーナス、イベント等でゲットできます!!

 

ルーレットを回す度魔力が溜まっていき、最大で200回まで魔力を溜められます。

魔力が溜まる度に魔力水晶が当たりやすくなり、200魔力溜まると確定で魔力水晶が当たるという仕組みです。

魔力水晶が当たったら魔力リセットでまた一からだよん!

ただし、魔力水晶は最低でも160魔力くらい溜めないと出ないと言われています…。(諸説あり

 

 

 

この魔力水晶は限定レジェンドスキンと交換することができます!

現在4種類のスキンがございます!

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:mo22are11amoba:20190616174245p:image

順に見ていこう!!😊

 

セイバー(コードネームストーム)

f:id:mo22are11amoba:20190616173207p:image

 

マイヤ(パープルバタフライ)

f:id:mo22are11amoba:20190616173303p:image

 

グールド(コンキスタドール)

f:id:mo22are11amoba:20190616173413p:image

 

アルカード(黒曜)

f:id:mo22are11amoba:20190616173521p:image

 

 

全部かっちょいい。

 

もっつぁは実用性重視なので、グールドがいいかなぁって考えているのですが、一つしか交換できないってなると惜しい気持ちになります😭

そろそろ新しいレジェンドスキンが追加されるかもしれないし…。

 

うわぁぁぁぁぁぁ、贅沢な悩み。笑

 

 

 

みなさんはどのスキンが欲しいですか??

参考までにみんなの意見を聞かせて欲しいめぇ!!

 

 

 

 

本日はここまで!

それじゃあの!

めぇ。🐏