もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】1.4.20アップデートきましたね!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

本日10月15日、アップデートがきました!!

拍手👏👏👏

 

もっつぁはこれで少し環境が変わる…と思ってます。

特筆すべきは、ヒーロー調整。

 

ざっくり言うと、

  • エスメラルダ
  • ハリス
  • ヴェルス
  • ジミー
  • エックス
  • グレンジャー

これらのヒーローが若干弱体化されました。

 

…そして悲報なのが、ガレックもスキル1がナーフ。。😭

スキルCD時間が2秒も伸びた…😭

威力が少し増えましたが、これは痛手です😭

どうしてだよぉぉぉぉぉぉぉ👈強いから。

 

まぁ、今期OPヒーローが軒並み調整入ったのはいいことです。

ゲームバランスは良くしていかないとめぇ!!

 

 

 

 

 

あとですね、トリックスターイブなるイベントがこれから始まります。

(厳密には12日から始まっております。)

 

シェアすると宝箱がもらえるどん!

 

…ん?

f:id:mo22are11amoba:20191015213124j:image

 

 

…んんん?

f:id:mo22are11amoba:20191015213127p:image

 

 

 

 

命令形?!

f:id:mo22are11amoba:20191015213133p:image

 

 

突然の命令形に笑いました🤣🤣🤣

モバレのこういう日本語訳の荒さが面白さの1つですよね笑

 

 

 

 

兎にも角にも、ハロウィンシーズン👻🧟‍♂️🎃

フランコアンジェラのスペシャルスキンも素晴らしいクオリティで登場するので、これからが楽しみです🎶

 

 

無料でスキンがもらえるイベントもあるみたいなので、お見逃しなく!!!😊

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

めぇ。🐏