もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】リライトなう!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ!@・ェ・@

 

ただいま絶賛リライト中なのです!

リライトとは記事の書き直しのことです!!

 

初めて紹介したヒーロー、ガレックの記事が2月に書いたものでした…。

6ヶ月も経てば環境は変わるし、スキルの修正も入ることでしょう。

ということでちまちま書き直し中!

わかりやすいように記事のトップに最終更新日を書いていくことにします!

更新日を参考に記事を見てみてね🎶😊✨

 

 

もっつぁ、本当に書くの遅いから全然更新作業終わらないけど、見てくれているみんなのために頑張るけんね!

f:id:mo22are11amoba:20190830173617p:image

 

引き続き『もっつぁのモバレ奮闘記』を応援していただけたら幸いです!!

 

…あ、そろそろシーズン更新の30日を切るっぽいので、ランキング日記もつけようかなと思っている!

需要ある…?汗💦

……がんばるめぇ。

 

 

 

 

 

今日はそんな報告でした!

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏