もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…S13。5日目

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

今日も今日とて、ランキングをやってくよー!

ミシックまであとわずか、勢いに乗ったままいったるけんね!!

そいじゃあさっそくいってみよーかどー!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅡのⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

BANヒーロー

エックス

リリア

ハリス

ジミー

f:id:mo22are11amoba:20190912180722p:image

まずは一勝!!!

チーム構成が良きでした✨✨

現環境ではアサシンが不遇なので、アサシンの代わりにファイターを多目にして耐久面の向上を図りました!

キャリーのパッシブだけ注意すればそこまで脅威なヒーローがいなかったので、とにかくキャリーをキャンプして育たないようにしました!

ドラフトピック制の良さは試合開始前からもう試合が始まっているところにあって、バトルスキルであったりレーン管理を考えるのが楽しいですよね!!

この勢いで勝っていくぞぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ディスラー使用

BANヒーロー

エックス

リリア

エスメラルダ

ハリス

f:id:mo22are11amoba:20190912181438p:image

今回は珍しくファイター使ったよ!

最近ディスラーをマッチングにて練習していて、そこそこに使えるようになったのでランキングで使ってみました!

結果は勝てたのでよかった!

けど、今回に関しては完全に味方に寄生してましたね笑笑

みんな上手い笑

ファイターヒーローは一人でトップレーンを担当、防衛できるのが魅力的です!

ファイターの中でもディスラー、ラインロック、シュウ、デームスが強いのでオススメ!🌟

ランキングのファイターは需要過多なので、是非とも使えるようになっておきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

BANヒーロー

エックス

リリア

エスメラルダ

ハリス

f:id:mo22are11amoba:20190912181923p:image

なかなかに苦戦しました…😭

というのも、アウラドが育ちきるまでほぼマイナス1人になってしまうからですー。

まぁ、アウラドが仲間にある時点でそれ込みで立ち回らなければいけないのですが…。

アウラドが育ちきるまでいかにキャンプさせないか、邪魔なくファームできるように味方が配慮しなくてはいけません。

なので、急がず確実に守りきるのが大事ですね笑

ガレックでなるべく仲間が倒されないようにしてましたが、その分死にすぎた😭

結果として、終盤アウラドが敵をボコボコにして流れで勝てましたが、サードタワーまでおられてヒヤヒヤです。ストレス!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ディスラー使用

BANヒーロー

エックス

リリア

エスメラルダ

ハリス

f:id:mo22are11amoba:20190912182909p:image

ぬーん。

負けた。

こっち硬いヒーロー多目で一見強そうですが、広範囲のCCが不足しているし、何よりイニシエート向きのタンクでは無かったので集団戦が厳しかったです。

そして、もっつぁまだまだディスラー使いこなせてないのがあかんかったぁぁぁぁ。

みんなごめんなさい😭

やっぱり今はタンク2枚はほちいね。うん。

負けたくないぃぃぃぃぃ。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 ジミー使用

BANヒーロー

エックス

リリア

エスメラルダ

ハリス

f:id:mo22are11amoba:20190912183356p:image

ハンター!

ビバハンター!

やっぱり幾度もナーフされようがジミーは強いですね!!

動きながら攻撃できるってのは何よりの長所ですな!

ラインロックのお馬さんが強いのもそうですな!

そして先ほどもあったようにアウラドがいるのでスタックが貯まるまでちゃんとサポート!

敵も味方もチーム構成はそれなりなので、あとはチームワークの差ですね!

思いやりを持って!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いぇあ!!!

今回も勝ち越し担々麺!!!!

星3つ増やしてレジェンドⅠのⅱになりました!!

とうとうレジェンドⅠ!

あと4勝でミシックになります。

シーズン残り僅かです。

次回でミシックになれるように集中集中!!

みなさんもランキングがんばってめぇ!!

今回はこの辺で!

 

 

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏