もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

独断と偏見で選ぶ乱闘おススメヒーローTOP5!!!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!!めぇめぇ@・ェ・@

最近また忙しくなってきて、更新が遅くなりすまない…。

 

今日はふと乱闘をしていて思いついたので、乱闘おススメヒーローを紹介するぞい!

ふぉっふぉっふぉっ👴

 

 

 

 

さっそくいくめぇ!

 

 

 

 

 

 

乱闘おすすめランキングTOP5

第5位

ラズリー

f:id:mo22are11amoba:20190708120519p:image

本来育つまであまり強くないと言われるハンターのラズリーですが、乱闘においてはその射程を生かした攻撃で死ぬことなく立ち回ることができます!

ただ、仲間にある程度ダメージを与えてもらわないといけないため1人で試合を壊さないので第5位という結果に。

 

バーサークとスカーレットファントム積んだら止められないメェ!!@・ェ・@

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190708120828p:image

ここで意外にガレックが登場!

乱闘はリコールができないため、ガレックのスキル1のダメージがかなり有効です。

また、ブッシュがちょうどいい場所に配置されていることから、ブッシュからの奇襲がしやすいのもグット!

ガレックはまずはじめにブラッドアックスを装備しましょう!

ミニオンにスキル1を当てるだけでたくさん回復でき、戦線維持できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

グールド

f:id:mo22are11amoba:20190708121103p:image

後方からのCC技が強い!

また、ウルトも乱闘の狭いフィールドではかなり刺さります!

前に出すぎるとあっという間に倒されてしまいますが、グールド1人でかなり相手にプレッシャーをかけられるのでおすすめ!

とにかく強いぞ!!(乱闘では)

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

オデット

f:id:mo22are11amoba:20190708121337p:image

ウルトとパッシブが乱闘と噛み合っている!!

最近でのウルトがバフされたのも追い風となっております!

また、乱闘では瞬間移動が早めに再使用できるため、フラッシュウルトが何度も使えるのがいいですね。

濃縮を積めば相手を倒すたび回復もできるのでかなりしぶとく生き残れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

半蔵

f:id:mo22are11amoba:20190708122038p:image

とにかく乱闘のスタイルに噛み合いすぎている半蔵さんが一位です。

タワーの下からウルト打つだけで勝てちゃうんだから不思議だよね!

(そんな単純ではないけど笑)

もっつぁは半蔵を乱闘で使うときは一度も死なないことがよくあります!

乱闘へたくそなもっつぁですらそんななんだから、半蔵がいかに強いかわかるよね!!

ぜひ、選べる際は半蔵をピックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも選外の強ヒーロー達

ヴェルス

f:id:mo22are11amoba:20190708122356p:image

ザスク

f:id:mo22are11amoba:20190708122403p:image

サナ

f:id:mo22are11amoba:20190708122410p:image

オーロラ

f:id:mo22are11amoba:20190708122417p:image

エスタス

f:id:mo22are11amoba:20190708122423p:image

ルビー

f:id:mo22are11amoba:20190708122430p:image

ラファエル

f:id:mo22are11amoba:20190708122435p:image

エウドラ

f:id:mo22are11amoba:20190708122441p:image

 

それぞれ乱闘において強いヒーローなのですが、1人で試合を壊せるかといったらそうでもない印象。

もちろんチームゲームなので、協力して勝てれば一番なのですが、乱闘はランク帯がバラバラになることもしばしば…。

なのでこういう選出となりました!

あくまでもっつぁの個人的な意見です!

参考までに!

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあの!

めぇ。🐏