もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。10日目

 

やぁみんな!

もっつぁだよっ!めぇめぇ@・ェ・@

今日の今日こそはこの戦いを終わらせてみせる!!

ということで、早速いってみよーかどー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅠのⅱ

あと4勝すれば…。

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190623221418p:image

この試合は本当に熱かった。

試合時間がほぼ25分笑笑

序盤めちゃくちゃ差をつけられてしまい、あっという間にサードタワーまでおられてしまったのですが、なんとか粘り勝つことができました。

本当にダメかと思ったけど…諦めなくてよかった。

熱くなり過ぎてなんで勝てたのか覚えてないや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 聖夢使用

f:id:mo22are11amoba:20190623221432p:image

先行ピックだったこの試合、あえてBANヒーローを一体に抑えて聖夢がBANされるのを防ぎ、そのまま使用しました!

確かクッフラー、エスメラルダ、ハリスがBANだった気がします。

味方が強いCC技持ちヒーローで固まっていたので、ファーム力を上げるためにバトルスキルはハントをチョイス。本来ならば洗礼がベストではありますが戦略的選択ですね。

狙い通りレベリングは早めに行えました。

(お金全然稼げてないけどね😭)

そしてそのままエンドまで。

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190623221442p:image

構成がハンター2人だったので、ゲーム開始前はひやひやものでしたが、ラズリーさんがとてもうまくて助けられました✨

そしてそしてガレックは変わらずCC受け係をこなしてました笑

ありがたやありがたや😭

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190623221447p:image

3連勝と来て、ラスト一戦は無事勝利で終わりました!!

大嫌いなフランコぱいせんが敵チームにいる中、なんとか結束して勝てましたね😓

試合中はタートルを横取りされたり、無理して前に出て倒されてしまったりとハプニングはありましたが、ちゃんと効率よく立ち回れていたため、お金差の面でも勝ちまで持っていくことができました!

嫦娥がすごい上手くて、距離の取り方がとてもいやらしかったです(褒め言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

兎にも角にもこれにてミシックに上がることができました!

最後はちょうどゲージが溜まって結果ミシックの⭐️×2になりました。

f:id:mo22are11amoba:20190623223342p:image

前回、ミシックを目指した時と比べて星を稼ぐスピードは早いですが、心労が大きかったです😭

あんなにも負けたくないと思ったことはいままでなかった。

 

シーズンももうすぐ終わりますので、僕のランキング日記シーズン12はこれにて終了です。

応援していただきありがとうございました!

 

また来シーズンでお会いしましょう!!😊

 

 

 

 

それじゃあの!

めぇ。🐏