もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。3日目

 

やぁみんな!

野良ランクがだんだん怖くなってきたもっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

今回は4戦やってきたよ!

いつもみたいにガレックばかりとはいかなかったからなかなか大変だったよー!😭

そんじゃいってみよーかどー!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

現在はレジェンドⅣのⅱだよ!

なかなかⅢに上がらないめぇ…😭

 

 

 

 

 

 

 

第一戦 ルビー使用

f:id:mo22are11amoba:20190602060510p:image

この回は相手にガレックを取られたため、悩んだ末にルビーを選びました!

というのも、相手にファニーとランスロットがいるためです!!

ファニーのワイヤー中にスキル2を当てることで動きを止められるのと、ランスロットのスキル1から近づいてエンドレスバトルなどのパッシブでダメージを与えるスタイルを封じることができるので選びました。(動体視力が大事)

序盤はかなり厳しい戦いでしたが、隼が育ってからはかなり楽できました。

ルビーはエンドレスバトルを早々に積んで、回復しながらゾンビ🧟‍♂️プレイをするのがベストなのですが、ガレックの淘汰が痛くてなかなかゾンビさせてもらえず…。

ですが、最後はフラッシュウルトで相手をごっそり引っ張って勝つことができたので満足です笑

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ジミー使用

f:id:mo22are11amoba:20190602061125p:image

アプデが来てからスキル1のダメージが大幅に削られてしまったジミーですが、物理型であれば今でもかなりのダメージを出すことができます。

この回は序盤から味方のゴセンが前線でヘイトを稼いでくれたため、タートル狩りとタワーを折る係に徹していました。

地味な立ち回りですが、タワー折るのとタートルを狩ることで仲間にもゴールドが入るので結構大事なんですね!

ソロで早くタートル狩ることができるのもいいね!この回はジャングルエンブレムの魔族天敵にしていたのもあってなかなかの速さで狩ることができました。

相手の構成に長時間CC持ちが少なかったのでバトルスキルはアサルトにして、倒せそうな時だけゴリゴリに距離を詰めて倒してました笑

きもてぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190602061657p:image

ガレックの安心感。

味方のナタリアがすごく頑張ってくれたのもあって序盤から効率よく弱った敵を倒していけました。

お相手のジミーをキャンプしたのも効いたねーん。

ちょっと死にすぎたけれども勝ったので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190602061924p:image

あれれ…。

ちょっとこの試合はきつかったですね。

ハーリーが全然ヘルプに駆けつけてくれない。

相手のハリスがすごく上手かったのも印象的でした。

弱体化が入ったとはいえ、現在もハリスはOPヒーローといって差し支えないでしょう。

個人的にはグィネヴィアよりはハリスをBANしたい派です。皆さんはどうでしょうか??

最後はティグラルのフラッシュウルトで一気に全滅して負けました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

前回の負け越しからなんとか流れは取り戻したものの、まだまだミシックまでの道のりは長そうです。

今回でレジェンドⅣのⅳになりました。

野良ランクに限界を感じ始めているもっつぁです(主にメンタルがきつい笑)

ですが、組むお友達が少ない笑

なんとかソロでミシックに行きたいところですね。限界が来たらクラメンに泣きつきます笑

 

噂なのですが、近々のアプデで装備の能力とラインナップが変わるらしいので、それによってまた環境が変わるのかなぁ?

6月4日からはバルモンドモドキことディスラーが追加されます!

前情報だと彼はかなりのOPヒーローらしいのでその辺にも期待です。

 

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺りで。

めぇ。🐏