もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。2日目

 

やぁみんな!

クラウドとデモンハントの相性の良さに辟易しているもっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

今回もランキングに潜ってきたので纏めてみましたー!是非見ていってね!

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

前回から続きなので、レジェンドⅣのⅲです!

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190529133740p:image

あばばばば。

序盤は優勢だったのに後半ひっくり返されちゃいました…😭

ラストタワーの前で甘えたのが行けなかった。

あと、もっつぁあんまり文句を言いたくないタイプなのですが、モスコブとグィネヴィア酷かったよーーーん😭

敵本拠地を崩壊させるまであとちょっとだったのに、途中でロードにいくんだもん!

勝てる試合だったのが、一気に逆転され、ロードも取られ散々な結果に。

引き際は大事ですが、攻め時をちゃんと見極めることも必要なのです。

マップ確認大事。

 

でも、そこを補いきれなかった僕の弱さもあります。チームメイトのみんなごめんなさいでした😭

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190529134356p:image

勝てた…よがった…。

終わってから気づいたのですが、敵にクラウドがいるのにブレイドアーマーを買わないのはあかんですね…反省します。

クラウドは基本、デモンハントと如意棒を積んだら止められないのでブレイドアーマーで反射してあげないといけません!!

タンク使いのみなさま、必ずブレイドアーマー積んでください!ファイターも積んでいいレベル。

味方のラファエルさんがヘイト管理がすごく上手くて助けられました!

引きつけ上手がいるだけでタワー押せたり味方逃がせたりできるので本当に有難いです。

シュウが敵にいたためガレックでかなり前に出て引きつけ役もやりました!

味方の火力担当がシュウに捕まるだけで簡単に負けてしまうので大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ランスロット使用

f:id:mo22are11amoba:20190529134843p:image

やらかしました。

初手で敵にアンダーバフまで寄ってこられてジャングル荒らされキル取られ、、、

散々な流れでございました😭

上手いことリフレッシュして挑めばよかったのですが、キャンプされましたねぇ…😭

いつもは自分が行なっている戦術でやられるのは凄い悔しかったです。笑

そして味方のみなさま、クラメンのharuくん!ごめんなさぁぁぁぁい🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 聖夢使用

f:id:mo22are11amoba:20190529135132p:image

珍しくメイジを使ってみたよん!

結果はあまり芳しくなかったですが…。

敵の嫦娥が常にいやらしい位置についていて厄介でした。

やりたいことをさせてもらえないのが一番つらいですね、お金も稼げないし。

チームにタンクがいなかったのも痛手でした。

みんなタンクできないってピックの後半で言うの、あれ本当にやめてほしい。

それなら僕タンクやったのに!!!😭

ま、そういうのも含めてランキング戦ですわね。。🐗

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190529135438p:image

また負けたぁぁぁ。

今日はやばい日だぁ😭

集団戦で有利なアリスやアンジェラがあまり機能しなかったですね。

この試合はちゃんとブレイドアーマーを積んでいたのでそれなりにクラウドと対峙できました。

この試合は単純に技術の差だと言えます。

完敗やで!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は負け越してしまいました。

いままでが調子良かっただけなのですが笑

ちょっと心折れそうでしたが、なんとか続けていってミシックを目指しますので、引き続き応援よろしくお願いいたします笑

 

なんだかんだあっていまのランクはレジェンドⅣのⅱです!

負け越したけど、保証カードなどもあり星は1つしか減りませんでした!

野良ランクの洗礼を受けたので、今度はクラメンに手伝ってもらうかもしれない。

多分拒否られるけど笑

 

だれか一緒にランクしてくれる人おらんかな

 

 

 

 

 

めぇ。🐏