もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。7日目

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!めぇめぇ@・ェ・@

 

頑張ってランキングいってみよーう!

今日は多め!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅡのⅲです!

あとちょっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143127p:image

デームスがすごい上手かった。

そして、パーティ全体としていい動きができたと思います!

序盤から大量にキル数を獲得し、そのままタートルも死守。

お金差がついたところですこし無理攻めしてタワーを折っていきました!

相手の構成はいいと思うのですが、なにぶんチームワークがとれていなかった印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143136p:image

あばばば。

悪くないパーティだと思ったのですが、うまく噛み合わず。

相手のモスコブがめちゃくちゃ上手かったのもありますが😥

んーーー。

どうすれば良かったのかいまだに不明な試合でした。

消化不良です😭

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143145p:image

この試合は構成の差が顕著にあらわれましたね。

キャリー以外それぞれがCC技を保有しており、寄りも早く集団戦向きな構成になっています。

ガレック、ミノタウロスが前に出て、中距離からキャリー、ブッシュからカチャ、最後方からグールドのスタンとウルトというなかなかに鬼畜な攻撃スタイルをとっていました笑

それでも結構なキル数を稼がれてしまったので、お相手がなかなかに強敵だったことを示しています。

あと、ウラノス固すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143154p:image

相棒のharuくんと共に。

こちら側メイジいなくて最初焦りましたが、全然問題なくダメージを出せていました笑

相手の火力陣が機能していなかった点も勝てた要因だと思います。

普段もっつぁはジェイソン強くて大嫌いなのですが、ジェイソンに乗って相乗効果が見込めるヒーローがいなかったので、あまり脅威に感じませんでした。

僕はただ前に出るだけのお仕事。笑

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143202p:image

安定のharuくん。

この試合はぶっちゃけ構成の差がすごいあったため、堅実にいけば勝てる試合でした。

相手チームのキャリーは一人で試合を壊せるヒーローではありますが、CC技で囲まれてしまうとすぐ溶かされてしまいますし、その他のヒーローもいまいち瞬間的な火力で劣ってしまうので、1人ずつ順番に落としていくだけで勝てるのです。

ただ、ティグラルの有名な技『フラッシュウルト』が決まってしまうと一気に劣勢に追い込まれてしまうので、ガレックで常にティグラルは警戒していました!!

壁際族ちゅおい!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

第6戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143208p:image

みんないい加減ガレックばかり使いやがってって思ってるでしょ?

もっつぁもそう思う!!!

けど、この試合もガレックでした。

先行でカチャをピックされたので、やはりガレックしかないと思いましたね笑

ただぁし!

ガレックのCC無効にも穴があるのです。

それがフランコ。

フランコのウルトが敵を乱打して足止めするものですが、一見CC技なこのウルト、実は違うんです。だから洗礼でも抜け出せないぽん。

☝︎CC技に属さないCCってずるい!!!

 

なのでいくらガレックのCC無効が強くても、フランコウルトからカチャウルトで連続してこられたら逃げられず溶かされてしまいます。

試合中何度も嵌められ、死にかけました。

(なんとかゼロデスで済んだ)

高成績は残せたものの、試合には負けてしまったので、残念。😭

みんな頑張った…。

 

 

 

 

 

 

 

 

第7戦 カチャ使用

f:id:mo22are11amoba:20190621143219p:image

すごぉく久しぶりにカチャ使ってみた。

実はもっつぁ、ガレックよりもカチャの方が勝率高いのです。(うまいとは言ってない)

カチャがファイターになってからあまり使ってなかったのですが、いまでも普通に強いですね。

洗礼でウルトから抜け出せない点、非常に優秀です。

捕らえたらハナビが調理してくれるので、簡単に勝つことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は試合数多めで集中力切れかけましたがなんとか勝ち越せました。

ガレックは使っていて楽しいヒーローではありますが、もっつぁも羊の子。飽きがくるんです。

なので、何回かに一回は他のヒーローを使おうと思います。

もちろん勝つために選ぶことはありますがね!!

今回は7戦中5勝なので星三つ増えたーよ!!

ランクはレジェンドⅠのⅰになりました!

この調子なら次回にはミシックか?!?!

 

 

 

 

 

 

それじゃあの!

めぇ。🐏