もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。6日目

 

やぁ

みんな。

もっつぁだよ!めぇめぇ@・ェ・@

 

今日も今日とてランキングだよ!!

ほいじゃあいってみよーか!

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅢのⅳ

折り返し地点を過ぎたあたりかな??

がんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190617183214p:image

この試合はクラメンのharuくんが助っ人で来てくれたよ!

haruくんの使うタンクはめちゃくちゃ頼もしいんだ!🌟

相手の構成がすごくバランスが良くてちょっとヒヤヒヤしたんですが、難なく勝つことができました!

グィネヴィアがうまく機能しなかったのかな??

あと、こちらのオーロラが的確に相手を仕留めてくれたのも大きかった!

haruくんルビーのCCチェインもすごく頼もしくてありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190617183444p:image

この回もharuくんと共に。

聖夢を軸として、チームメンバーを強力なCC持ちで固めました!

結果を見ても正しい判断でしたね!

チームの中核を担う火力ヒーローが戦いやすいように他のメンバーを選出することはとても大事なことです。

人それぞれ使いたいヒーローがいて、それはもちろん大事なことですし、優先してもいいと思いますが…。

ランキング戦では何よりもまず勝たなくてはいけないのでやりたいヒーローがある場合早めに意思表示をしてパーティーバランスを整えましょう!!

 

僕ね、ガレックばっかり使っているけど、火力ヒーローを使いたかったりもするんだめぇ。

何だかんだバランスみてガレックが一番適切だからつかってるだけなんだめぇ。ホントダヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190617183856p:image

haruくんが離脱し、再びぼっちランク。

仲間のセリナが上手すぎた笑笑

僕ほとんど何もしてなかったよお。

ただ、構成的にはかなり危ない構成で、

メイジ2.ハンター2.タンク1。

CC持ちは僕とセリナだけという😭

めちゃんこ不安だったけど杞憂に終わってよかった。

相手チームがもっとCC持ちに固めていたら多分負けていたと思われます。

構成大事。😭

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190617184218p:image

2タンクの安心感。

序盤こそ押されてしまい危ない場面がありましたが、後半にかけて盛り返していきました!

試合開始直後のカチャは本当に強いです。

1人でレーンを担うことはもちろん、仲間と組んで早々にファーストブラッドを取るなんて朝飯前。

対面カチャのときは絶対に無理をせず、タワー下で堅実に防衛しましょう。

あと!ミッドですぎないようにね!!

ブッシュからカチャが来てキルを取られる場面が多すぎぃ!!!

もっつぁも人のこと言えんけど笑笑

いまでもこの試合なんで勝てたのかよくわからないめぇめぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は4戦で無事全勝できました!

毎回全勝ならメンタル的にもありがたいんだけどなぁ(ノ_<)

残すところあと2週間…。

追い込みかけないと間に合わないよぉ〜😭

 

今回でレジェンドⅡのⅲになりました!

あと7連勝?くらいですかね!

がんばりましょん!😀

 

 

 

そいじゃあまたのぅ!

めぇ。🐏