もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックを目指して…。5日目

 

やぁぁぁぃ、みんな!!

もう1ヶ月以上乱闘に潜っていないもっつぁだよ!めぇめぇ@・ェ・@

 

なかなかなかなかなかなかにぃ、勝ち星を稼げていないのだけれど、あと約二週間しかないため大急ぎで星を稼いでいきたいと思います!

 

ではいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅢのⅱ

やったるでぇ。

 

 

 

 

 

 

第1戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614163657p:image

おっけーーーい!

みんな金冠笑笑

クラウドが怖くてビクビクしていたのですが、アウラドとキャリーがしっかり仕留めてくれてなんとかなった🙄

ほんとうにクラウドいやなのよ私。

けど、タンクなので前に出てちゃんとヘイト管理していました。

あと、単純に仲間が強かったなぁ。

毎試合これくらいの余裕があったら1日に何回もランキング潜るんだけども笑

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614163931p:image

うほほほほほ。

序盤グレンジャー止められなくて焦ったけれども…オーロラさんが育ってからはなかなかにいい試合運びができました!

あとピック差もあると思います。

こちらの構成はCC技重視でクラウド以外みんな強目のCC技を持っています。

火力担当のクラウドを活かした構成ですね。

敵チームのグレンジャーとグールド以外は怖くないのでCCチェインでゴリ押すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614164231p:image

ぐぬぬぬ。

なんでこうなった…😭

じつはこの回は味方3パだったんですよね。

ずっとボイチャしてパーティで固まって動いていました。

それでうまくいくのならいいけれど、タンクにミニオン処理押し付けないでよ😭

と、文句はこの辺で。

この回はCC技持ちが少なかったのが敗因だと思われます。

相手はハンター多めなので、ぶつかって殴り合いになったとき、回復量の差でどうしても負けてしまうんですよね。

耐久面は紙でも回復力が上回っているのでハンターは止めることができず…!!!ぐやぢぃ。

エスメラルダが相手にある場合もCCチェインが最適解になるのでピックの段階でちゃんと対策を打つべきだったんや。

南無三。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614164625p:image

かちかち山!

今回はクラメンのものたさんに手伝ってもらいました笑

ものたさんは既にミシックなので、完全なる寄生プレイですね笑笑すみましぇん。

相手の構成を見るに、キャリーを軸にしたCC技持ちのゴリゴリパーティなのに対して、こちらはヒーロースペックゴリ押しパーティ。

ガレックでヘイト管理をして、タートルやロードを狩ってもらったのでなんとか勝利できました。

グールドのパッシブ痛すぎるので運営さんナーフしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614164922p:image

うぅ。

ハリス。

ハリス。

ハリスゥゥゥゥ!!

即ピはいいよ。

けど、なら結果残してよ!!笑笑

 

すみません取り乱しました。

もっと味方によってくれてもいいと思ったんですよ。ぼくイニシエートしているのに…。

クラウドさんは無理言って使用してもらったのでノーコメントです。

得意なヒーローを使っていただいたほうがよかったですねごめんなさい😭

 

ジェイソンっていつのまにか突進してきて嫌ですね。強いです。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

第6戦 ガレック使用

f:id:mo22are11amoba:20190614165213p:image

またまたクラメンを頼ってしまった。

どうしても勝ちたかったんや😭

ゆるしてみんな。

そしてそして、パーティバランスがものすっごく良かったと思いました。

序盤ディガーを軸に敵ジャングル荒らせたのと、キルを大量獲得でき、そのままの流れでプッシュできました。

こちら側一本もタワーおられることなく終われたのですごい気持ちよかったです。

 

フランコのフックをスキル1状態で当たりに行くの楽しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

全部ガレック笑

もしランクやマッチでもっつぁに遭遇したら『ガレックの人だ』って声かけてくれてもいいんだよ💘

読者の皆さんとも一緒にプレイしたい欲がふつふつと湧き出ております。

フレンド登録もお待ちしております。

 

と、いうことで、今回は星が二つ増えました🌟

ただいまレジェンドⅢのⅳでございます!

いやぁ、間に合うかなぁ汗

なんとか今シーズンもミシックになりたいので、がんばる!みんなも応援してケロ!

 

あと二週間でシーズン終わるけど、ランキングでオススメヒーローの記事を6月版にリライトしたので良かったら読んでみてね。

6月15日の10時公開予定だよ!

 

 

 

ではでは、またの!

めぇ。🐏