もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【雑記】ハロウィンスキン来たる。

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

本日はですねぇー!

フランコのハロウィンスキンが登場ということで早速買ってしまいました笑

👇素敵すぎる✨✨

f:id:mo22are11amoba:20191022223832p:image

 

このなんとも言えないデッドバイ何某感。

たまんないですね!

 

もっつぁはまだまだフランコはヘタッピなのですが、これを機に少しずつ練習していこうと思いまする!!

 

 

そして、最近またプライベートの方が忙しくてですね、ブログの更新が遅くなる見込みでございます。

 

更新を楽しみにしてくれている読者様には申し訳ないです!!

ですが、ちゃんとじみーに更新は続けていくので、忘れた頃にふらっと見に来てくださいな笑

 

ちゃんと新ヒーロー紹介とかもするので安心してね🎶

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

それじゃあの!

めぇ。🐏