もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ランキング日記】再びミシックへ…S13。4日目

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

アサシン不遇時代に突入して、生きづらいめぇ。@・ェ・@

本日はクラン活動を兼ねてランキングに潜ったよ!

たくさん試合したからみてってねーん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のランク

レジェンドⅢのⅴ

 

 

 

 

 

 

 

第1戦 ハカート使用

BANヒーロー

リリア

エックス

エスメラルダ

ハリス

f:id:mo22are11amoba:20190910222629p:image

フルパで潜ったよよよ!

1人だけフレンドさん呼んでのランクなので名前ぼかしてます!

最初にアサシン不遇時代といったが、なんとか勝利できたよよよ。

我らがエースのものたさんもいたので安定した試合運びができました!

相手がファイター2枚のタンク2枚でハカートぶっちゃけピックすべきではなかったけど、味方タンクがイニシエートしてくれたおかげで難なく攻めることができました。

ガレックとロイン強いわ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦 ハカート使用

BANヒーロー

リリア

エックス

ハリス

ジミー

f:id:mo22are11amoba:20190910222945p:image

ちょっとやらかしたけど味方の力で勝利!

フルパだと相手チームもフルパになるので、だいたいいつも通りの動き方と違う展開になるんですよねー。

フルパの動きっていろんなのがあって、チームメイトのやりやすいレーンとか流れを考えて動くのが集中力必要で疲れる笑

みんな電話できたら楽なんだけども😤

グールド絶対倒すマンとしてハカート選びましたが、全然倒せませんでしたごめんなしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦 ガレック使用

BANヒーロー

リリア

エックス

ハリス

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190910223303p:image

あばばばば。

序盤から自陣のバフ取られ、キル取られ、荒らされまくって負けました。

相手の寄りが早いのとPSが高い笑笑

僕何もできなかったよごめんみんな。

タンクとして壁をやろうにもジミーが痛すぎてすぐ溶かされてしまいました。

ラファエルで速度落とされてジミーに追撃されたらそりゃもう逃げられませんわな😭

フルパの洗礼を受けた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4戦 ハカート使用

BANヒーロー

ジミー

リリア

エックス

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190910223606p:image

さっきの試合のイメージが頭から離れず、ジミーを速攻でBANしてしまった笑

そして、ハリスに対抗するべくハカートを選んだのに全然倒せなかったよぉ〜。

ハリスはシールド獲得が強いので対抗札としてエスメラルダをピックできるように逆算してBANすべきでしたな笑

ものたしゃんが頑張ってくれたおかげで勝てましたが…笑

あらやだ、クラマス弱スギィ。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

第5戦 聖夢使用

BANヒーロー

ハリス

ジミー

エックス

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190910223556p:image

ひっさしぶりにメイジやってみたよ!

めっちゃ活躍したよ!

数字だけ見れば笑

この試合はクッフラーとルビーがMVPでしたね。

敵ヒーローを無力化してくれたので聖夢で倒していくことができた。

流石に何回も一緒にプレイしている仲間だけあって欲しい時に欲しいアシスト飛ばしてくれるからやっていて楽しい!🌟やりやすい!

ソロランがきつくなってきた人は、フレンドさんとチーム組んでランキング潜るといいと思うよ。

2パでも全然違うから!やりやすさが!

 

 

 

 

 

 

 

 

第6戦 ハカート使用

BANヒーロー

エックス

ハリス

ジミー

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190910224215p:image

この試合もクッフラーがやってくれたぜ!

この試合ばかりは本当に足引っ張ったと思う笑笑

ハカート的に得意な相手がたくさんいるのに、全然倒せませんでした。

あぱぁ。

ぼくもばいるれじぇんどへたくそです。

みんな、ぼく下手くそだけどこれからもブログよんでほちいなぁ。

おねがいマイメロディ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第7戦 ジミー使用

BANヒーロー

ハリス

エックス

リリア

エスメラルダ

f:id:mo22are11amoba:20190910224437p:image

早々にガレック取られたのでジミーをチョイス。

すぐにロイン取られてやばいと思ったけども、なるべくロインとぶつからないように立ち回りなんとか勝利。

ガレックはジミーに弱く、ジミーはロインに弱く、ロインは…ロインは強いですね。

みんなロイン使えるようにしておきましょう!

今の環境はロイン来てる!これは確信ですわ!

フルパは疲れるから、もう当分いいや笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回はいつもより多めの7戦でした!

フルパだったので、やりやすさはあるものの、それは相手も同じで、かなり接戦が多いイメージでした。

立ち回りについては、クラン毎に違ってくるので詳しくは書きません。

みんなでマッチングやっているうちにだんだんとクランの色が出てくると思うので…。

とにかく、これでレジェンドⅡのⅳになりました!

いやぁ、この勢いのままミシックまで行っちゃいたいよぉ〜。

もっつぁ、ランキング疲れるからキライやねん笑

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

 

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏