もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

ランキング日記4日目っ!!

 

やぁ、みんな、、、

更新が遅くなってしまいごめんなさいめぇ。

今回は5戦分まとめためぇ!

まぁ、気楽にささっとみていってくだしい!

 

 

1戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190221020327p:image

この試合はもうなにも言うことないめぇ!

みんなが連携して掴み取った勝利!

…正直なところ、ピックの段階ではすごく不安だったのですが、本当にみなさんマップをしっかりみてくれて、僕がピン📌立てしたらすぐ寄ってくれたりとありがたかったです。

お陰で一度もデスすることなく勝てました。

感謝✨✨😊

 

 

2戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190221020649p:image

ピックミスです。はい。

ファニーを止められるヒーローをピックできなかったことと、単純に相手のファニーがうまかったです笑

ファニーのカウンターピックとしてカチャ、マイシータール、シュウ、ルビーが挙げられますがどれもピックできんかったんや😭

ピックミスは必ず戦いで響いてくる要素なのでできることなら防ぎたい。

なので、使いこなせるヒーローを増やしておくことが大切です!

ん?もっつぁはガレックだけの男と思われがちだけど、他のヒーローも使えるんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!!

…いま、マイシータール練習中です。

使いこなせたら紹介記事書きます。

(いつまでも記事上がらなかったら察して😭

 

 

3戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190221021214p:image

んー。

ファニーが強いめぇ。

カウンターもいるし、良くはないけど悪くもないピック…

単純に力量差が現れてしまった試合だったかなと。。

傾向と対策を練ろうにもプレイヤースキルの前では無意味…なのか?!?!

ぐやぢぃぁぃぃぃぃぃ😭😭😭

 

 

4戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190221021814p:image

この試合は序盤の勢いを保ったまま押し切ったって感じの試合でした。

タートル狩れたし、お金差がついてそのままというある意味1番王道な勝ち方笑笑

相手のシュウがすごく上手くて何度もキルし切れず逃げられて悔しかった…。

シュウのスキル2がタイミング良く使うとCC無効なので、それでなんどもウルトから逃げられてしまった…。

シュウほどプレイヤースキルが顕著に現れるキャラはいないのではなかろうか?

あ、ファニー?君は知らない子だなぁ?

 

 

5戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190221022221p:image

個人的にこの試合はめちゃくちゃ熱かったです!

というのも、序盤はキルを取られまくって押されていたのですが後半にかけてモスコブが活躍してくれて…!

ギリギリのせめぎ合いが起こると楽しいですよね!

ランキングだとどうしても勝ちにこだわってしまいますが、マッチングでこんな試合できたら脳汁がすごいでそうです笑笑

逆転が起きる可能性があるからもっつぁは降参しない派なのでした。。

 

 

 

 

以上が今回の結果となります!

なんと、全試合ガレック出場!!

やったぁぁぁぁぁ!!!🎉🎉🎉

負けてしまった試合もありますが、全て楽しくできたのでよしとします!

5戦やって星1つしか増えなかったのは辛いけどね。。。

ただいまレジェンドⅡの星3でございます!!

あと7連勝でミシック!!

油断したらすぐ敵陣に突っ込んで地雷かますもっつぁなので、気をつけます!

もっつぁはイノシシ🐗じゃなくて羊🐏だからねっ!!

 

 

今回更新遅くなりすみませんでした😭

21日の17時からはグィネヴィアも来るので気合い入れていくゾォォ!!!

 

 

 

ではでは。

めぇ。