もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

ランキング日記3日めぇ!!

 

やほやほう!みんなぁ!

もっつぁだよ!めぇ?

今日も4戦やったよー!

さっそくいってみよう!!!

 

 

1戦目 カチャ

f:id:mo22are11amoba:20190216212754p:image

 

いやはや、、、

この試合は僕以外みんなミシックでびびったヨゥ…!!

みんなもないかめぇ?自分よりランク高い人とやるとき、足引っ張ったらどうしようとか思うよね?

え?僕だけ?あ、そう!!

みんな動きがすごかったよ!

今のタイミングでそこいくぅ?とかタワープッシュの指示をチャットで飛ばしてくれたり!

すごく頼りになる方々でした!

寄生させてもらっちゃったえへへ。

 

 

 

2戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190216213041p:image

 

ガレック使わせてもらえたんだけど、あんまり貢献できなかったよーん😭

結果勝てたので良かったですが、これで敗北していたら僕は完全な戦犯…あぱぁぁぁ。

ピックの時点でカチャをBANしたがる人が多かったのにびっくり。

ピックもそれぞれの考え方があって面白いですよね!

ドラフトピック制になるのはエピック以上になってからなので、まだの人はぜひエピックまで上がって楽しんで見てくださいな⭐️🤓

 

 

 

3戦目 カチャ

f:id:mo22are11amoba:20190216213511p:image

 

ガレックBANされたので、次点でカチャを選択!

カチャのウルトはやっぱり有能ですね!

洗礼で抜け出せないCC技なので相手にするとかなり厄介ですが、自分が使う分にはこれほど頼もしいことはないですね!

フリージングタイムを早くから積むことで短時間に何度もウルトを打てるようになります!

これ、おすすめですぞ!

今の期間ラッキールーレットでカチャが当たる可能性があるので、チケット余ってる人ガンガン回しちゃおうぜい!

今度別でカチャをピックアップした記事書くことにしまーす!

 

 

 

4戦目 ガレック

f:id:mo22are11amoba:20190216213901p:image

 

あああああ。

せっかくのガレックでしたが、負けてしまいました、、。

反省点はなんといってもチームワークですね。汗💦

攻めるときのピン立て📍(チーム全体への合図)とか、タンクがソロになったりとか初歩的な部分でかなりやらかしました。ごめんなさい🙇‍♂️

試合中は結構熱くなってしまいマップが見えていなかったり仲間の人に合図を出し忘れてしまいことはありがちなので、調子が良い時こそちゃんと頭はクールに考えていきたいところです!←それができたら困らない( ´_ゝ`)めぇ。

 

 

 

本日は以上です!!

毎度試合数少なくてごめんなさい🙇‍♂️

見て下さっているみなさま、いつもありがとうございます😊

こんなんですが、もっつぁはこれからも頑張っていきますゆえ、応援していただけるとありがたいです!

 

 

レジェンドⅢからレジェンドⅡの⭐️1に上がりました!

あと少し…?あと少し!なので気を緩めずがんばるぞーい!

 

 

ではでは!

めぇ。