もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【モバレジェ】今更グールドスキン取得!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ!@・ェ・@

 

今日は魔力ルーレットで獲得した魔力水晶🔮を使って今更ながらグールドのレジェンドスキンを取得したよ!!😌

f:id:mo22are11amoba:20191216214154p:image

f:id:mo22are11amoba:20191216214201p:image

もっつぁ、新しく追加されるであろうレジェンドスキンを待ってたんだけど、ラズリーのレジェンドスキンがラインナップに並ばないことからもう追加されることないんだろうと勝手に決めつけてグールドスキンとっちゃった!!笑

 

本当はラズリーが欲しかったのん。

かなしみの羊。

 

まぁ!メイジ練習しようとおもってたところなので結果オーライなのよさ!

 

これからぽつぽつメイジ奮闘記あげていくよ!

まずはグールドのヒーロー紹介記事かかなきゃ!笑

 

最近本当にゲームする時間があまり取れなくて、記事も書けずにごめんなさい!

 

ちまちまちまちま書いていきますゆえ、よろしくお願いいたします!🥺

 

ポケモンカードにハマりすぎてるのもアカンね!笑笑

ほどほどにしときます笑笑

 

 

それじゃあまたの!

めぇ!🐏