もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【モバレジェ】ライトボーンイベントいよいよ大詰め!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めめめめめめめぇのめぇ!@・ェ・@

 

ライトボーンのスキンが全て出揃い、いよいよ12月17日にはシルバンナが登場しますね!

 

…みなさん、イベントはちゃんとこなせてますか?笑

もっつぁ、クラメンにお知らせしてもらって初めて気づいたのだけども…

f:id:mo22are11amoba:20191208183643j:image

今のイベントでキル報告のエフェクトがもらえるみたいですぞ!👴

キル報告とは、敵ヒーローをキルしたときに表示されるエフェクトのことです!

最近ではスタメンのグールドさんと一緒に登場したKOエフェクトがありますよね!

f:id:mo22are11amoba:20191208184056p:image

無料でキル報告のエフェクトがゲットできるチャンスなので、是非毎日ミッションをこなして手に入れてください!😊

 

 

 

 

 

 

今日はこれだけよ😍

そいじゃあまたの!

めぇ。🐏