もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【ご報告】ありがとうございました!

 

やぁみんな!

もっつぁだよ!

めぇめぇ@・ェ・@

 

今日は読者のみんなに大切なお話。

 

実はいままでごまかしつつ更新を続けてきたのですが、本職の方がすごく忙しくなってきてですね…

この度、無期限休止させていただくこととなりました。

 

モバレ自体もあんまり出来てない状況下でブログの更新が現実的に無理になってきたのです。

 

いままで、応援していただいた皆さんにとても感謝しております。

 

モバレジェ自体はやめないし、隙間時間にもコツコツやっていきますよ!!!

 

もしよかったらゲームの方のフレンドとしてこれからも宜しくお願いしますめぇ!

 

ゲームの名前はmo22are11aです!

 

 

 

 

 

寂しくなりますが、本当にいままでありがとうございました!

 

また、ゲーム内でもっつぁと遭遇しましたらよろしくお願いいたします🥺🤲🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

そいじゃあ、またいつかの!!!

めぇ。🐏