もっつぁのモバレ奮闘記

スマホアプリ『モバイルレジェンド』攻略、考察、プレイ日記

【モバレジェ】KOFコラボ3月23日開始!✨✨

 

やぁやぁ!

ゲームメイク頑張るからって張り切ってる時に限ってピックでタンクをやらされます。

もっつぁだよ!めぇ@・ェ・@

 

 

みんなモバレlifeを満喫してるかな?

もっつぁはランキングで負けまくってレジェ落ちしたよ!😭

いいもん、またレジェから気持ち入れ替えて頑張るもん😭

すぐミシック戻るもん!

 

ででで。

とうとうキングオブファイターズコラボの内容が明らかになったね!

今回は既存ヒーローの追加スキンってカタチのコラボだよ!!!

 

 

f:id:mo22are11amoba:20190316200507p:image

シュウ→八神庵(やがみいおり)

カリナ→レオナ・ハイルデン

グィネヴィア→麻宮アテナ

以上が今回追加されるスキンと関係のヒーローです!

それぞれがepicスキン並みのクオリティらしいのでとっても楽しみですね!!✨✨

 

 

 

また、3月23日のコラボ開始に先駆けてイベントの予約が開始されました!

f:id:mo22are11amoba:20190316200923p:imagef:id:mo22are11amoba:20190316200930p:image

予約するとスキン一つ無料でゲットできるってよ!!

(レオナのスキンってなってるけど、選べないのかなぁ???)

 

 

3月23日に向けてモバレのモチベーションを高めておこう!!

スキン追加されるヒーローの練習などもしておくといいと思います!!

もっつぁは上記のヒーロー3人とも好きで普段から使っているのですごく楽しみです!!

 

 

ではでは!

またねーーん🎶

めぇ🐏